カニさん!

ハサミが1本、脚が3本、これで1パック・・・。
うっほほ〜い!うれしい!
これを2パック買った!超うれしい!


はいっ!ひとり2本ずつです・・・。
ケンカになっちゃうからね、最初にジャンケンで2本を選んでください・・・。


良かったよ、本当に良かったよ、カニが買えて・・・。
我が家の事業仕分けの中、真っ先に削減されるであろう予算がカニだったからな〜。


「2位じゃダメなんですか?1位じゃないとダメなんですか?」ってね、レンホー議員は言っていたのだけれど、
そう、僕もカミさんに言った・・・。
「2本じゃダメなんですか?1本じゃないとダメなんですか?カニの脚!」って・・・。


そんでもって食べる事が出来たひとり2本のカニの脚です。


美味いな〜っ、
否、旨いと言うべきか?


カニ
愛するカニ