がんばれRくん。

昼下がりに、近所のスーパーで僕は、
息子の後輩、清瀬ポニー31期生のRくんに会った・・・。
中学3年生、受験勉強の真っ只中だ・・・。
髪の毛が伸びていてね、少し痩せたみたいだったけれど元気そうで何よりだった。


Rくん、がんばれがんばれ・・・。
受験勉強は今、とても苦しいだろうけれど・・・、
Rくん、がんばれがんばれ・・・。
大丈夫だよ、努力ば必ず報われる。
君はそれを、しっかりと野球で学んだ男なんだもんな・・・。


君の望みが叶いますように・・・。
高校でも君が野球を続けてくれますように・・・。


がんばれがんばれ・・・。
がんばれしか言ってあげられなくてゴメン・・・。


でもな、がんばれがんばれ!
オジサンは君を応援しているからな・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・