クマおじさんと僕で喜んだ・・・。

東久留米の6年生たちだ・・・。
東久留米の学童チームの子供たちが清瀬第2グラウンドへ来た!
うれしいよ、本当にうれしいよ・・・。


僕や、クマおじさんにとってみれば、
とってもとっても懐かしい東久留米の学童野球チームのユニホームだ・・・。


そんな子供たちが笑顔でね、
清瀬ポニーの帽子をかぶっているんだもの・・・。


僕は、涙が出ちゃうほどうれしかった・・・。
きっと、クマおじさんも同じだったろうと思う・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


野球が君をきっと、ね、強い男にしてくれる・・・。
僕は、君の傍で2年半、君を応援し続けようと思う・・・。


一緒にカキーン!だよ、
がんばろうぜ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6年生たちやい、
清瀬ポニーの6年生たちやい・・・。


埼北ポニーの6年生たちとの初対戦が迫る・・・。


ライバルチームの中にも、ね、
素晴らしいトモダチを作っておくれよ・・・。


みんなでカキーン!だ・・・。
僕は、みんなの今の笑顔を記憶する・・・。


野球って楽しいんだもんな・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6年生たちやい、
清瀬ポニーの6年生たちやい・・・。


サンダーバードは今頃、きっと目を覚ましただろう・・・。
君を迎えに来るだろう・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


清瀬ポニー・サンダーバード・・・。


サンダーバードは、ね、
清瀬ポニーの1年生たちのチーム・・・。


夢いっぱいの素晴らしいチーム・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あと少しで今年も、ね、
サンダーバード清瀬第2グラウンドに飛んで来る・・・。


夢いっぱいの6年生たちを乗せて飛び立つ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕は、ワクワクする・・・。


君がサンダーバードに乗って飛び立つ日を待ち侘びているんだよ・・・。