揉み揉み。

こんなにも心臓が痛くなったのは初めてなので驚いた・・・。
たぶん、こんな僕の心臓だ、おそらく毛むくじゃらだろうけれど痛くなったのだ・・・。
人間、四十を越えたら摂生が大切なのだ・・・。
読んで字の如く、まさしく痛感した・・・。


あまりにも僕は不摂生だったからな〜・・・。


♪不摂生せ〜のヨイヨイヨイ
 おちゃらかおちゃらかおちゃらかホイ!♪
だったからな〜・・・。


深く反省。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


タバコがいかん。
酒がいかん。
脂っこい食べ物がいかん。


太っているのがいかん・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


心臓のある側の胸をさすってみる。


昔の筋肉はすっかりと衰え、
なんだか脂肪でプニョプニョしてる・・・。
柔らかくて大きい・・・。


柔らかくて大きいから揉んでみる。
モミモミ・モミモミ・・・。


う〜む、揉んでる感触が気持ち良いぞ・・・。


いかんいかん、
こんなに大きくて柔らかい胸って大好きなんだけれど、


自分の胸ではいかんいかん・・・。


痩せよう・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


否、痩せるのではダメだ・・・。
鍛えるべきだろう・・・。


鍛えて再び往年の筋肉を取り戻すのだ・・・。


健康第一!