春のセンバツ大会に向けてな、
母校の様子はどうだろうかと問うた僕に、
2学年下の後輩、Nくんから詳細なレポートが届く・・・。


ふむふむ、なるほど・・・。
いいじゃんいいじゃん・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


詳細なレポートを僕は、
ようやく要約出来たのでここに記そう・・・。


ものすご〜く長い文章で送信してくれたNくんには悪いのだけれど、
一言でいえばズバリ!


「絶対的なエースは不在なのだけれど、安定した投手陣」って事だ・・・。


以上。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いいじゃんいいじゃん・・・。


なっ、いいでしょ?


絶対的なエースなど不在であってもな、
安定した投手陣の信頼の継投ってのが野球の醍醐味だ・・・。


すごく春が楽しみだ・・・。


楽しみな春を待とう・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うっすらと雪景色の東京近郊にて。