33人なのだそうだ。
野球の神様は、ね、33人の野球少年たちを清瀬第2グラウンドに呼んだそうだ。


がんばれよ、皆!君の野球の物語をしっかりと紡いでおくれよ・・・。

いいかい?
君は、もう清瀬ポニーのかけがえのない選手なんだよ。


胸を張れ!


・・・・・・・・・


すごい野球少年だなんてね、言われる必要は無いんだよ。


ただ、素晴らしい野球少年だと言われるような選手になっておくれ。


僕は、ずっと君を見たい。
野球が君を大きく育ててくれる場面の傍にいたいんだよ。


泣いてもいい。


大丈夫だよ、
どんな時も君の味方でいよう。


だから、ね、
安心していいよ、
たくさんたくさん泣きな・・・。


僕は君の父ちゃんだ。


君の傍にいる。


ありがとうな。


たったひとりで自転車を漕ぎ、
君は清瀬第2グラウンドに来たんだってね・・・。


ありがとうな。
ありがとうな。


がんばろうな。


たったひとりで、ね、
自転車を漕いで、
遠い第2グラウンドを目指して走った君・・・。


グローブをリュックサックに入れて走った君・・・。

君は、僕の息子だ。


君を応援する。


君は、ね、僕の息子だ。


たったひとりで寂しかったかい?


第2グラウンドは遠かったかい?


よく来てくれたね。


どうもありがとう。


野球に魅せられた子供たちよ。


息子たちよ。


トモダチを作れ。
野球で作れ。


揺るがぬ強い男になれ。


・・・・・・・・・


33人もの息子が出来た。


・・・・・・・・

僕は、清瀬ポニーのメンバーである。


僕は、清瀬ポニーを誇りに思う。


33人の息子たちと共に笑い、そして泣く。


カキーン!だ!