オリンピック!

冬季オリンピックを夢中になって見ている・・・。


わっはっは、バンバンバンクーバーだ・・・。


ちょびっと寝不足・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カーリングチーム青森がすごくすごくいいな・・・。


僕は、まりりんの大ファンになった・・・。


人間ってね、もちろん、
笑っている顔が一番いいのだけれど、


何かに打ち込み、そして心を集中させて、
真剣そのものの表情もいいよね・・・。


チーム青森
クリスタルジャパン
がんばれ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あと、モーグルのな、
上村愛子選手が素晴らしかった・・・。


悲願のメダルには届かなかったとしても、
ひとつずつ、ひとつずつ、
高い場所へ昇る足跡は見事だと思う・・・。


素晴らしかった・・・。
勇気をもらった・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メダルの色や数じゃない・・・。


選手たちのひたむきな姿勢や、
その競技に対する誠実さから僕らは感動をもらうんだ・・・。


いいないいな、オリンピック・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


冬季でもいい・・・。
野球を復活させてくれないか?ベイベ・・・。


氷上のカキーン!だ・・・。