頭が腹痛。

米を買いに行く。


10キロがアッと言う間に無くなる現在の我が家だ。


まさしく今がエンゲル係数のピークなのだと思う。


米を買いに行く。


安いお米はありませんか?
安くておいしいお米を下さいな。


そう、
今、ワタシの願い事が叶うならば、お米がほしい。
この大空に翼を広げ、飛んで行きたいよ。
悲しみの無い、自由な空へ、翼はためかせ、お米を買いに行くんだもんね・・・。


わっはっは、
カキーン!だ。


・・・・・・・・・・・・・・・


茨城県あきたこまち」にした。

そのネーミングが僕の心の琴線に触れたんだ。


茨城なのだけれど秋田。


お腹が頭痛みたいなモンだな。


茨城なのに秋田。ビミョーにイイ感じの距離でしょ?「鹿児島県産あきたこまち」だったら買わなかったぜ。


・・・・・・・・・・・・


じゃ、また明日。