自分の看板が名刺です。

hayatonooyaji2010-04-02

わ〜い!
僕の名刺だっ!
中学硬式野球クラブチーム、清瀬ポニーに於ける僕の名刺が出来た!


クマおじさん作。僕ら仲間たちの名刺を、八景監督が送ってくださった。


うれしい・・・。
盆と正月が一緒に来たような気分だ。


配っちゃうぞ、
配りまくっちゃうぞ、
少年たちの煌めく野球の場所で出会う多くの人たちにな、
配っちゃうぞ!


・・・・・・・・・・・・・・・


どーもどーも、
はじめまして!って言いながらね、
あくまでもさりげなく渡すのがスマートな名刺の渡し方だよね。


体型はスマートじゃないからな、
せめて名刺ぐらいはスマートに渡したいものだ。


カキーン!な野球の名刺がうれしい!


ちなみに、肩書きはズバリ!
広報担当で御座る。


清瀬ポニーの広報担当で御座る。


それにしてもカッコイイ名刺だ。
デザインがスマートだ。
クマおじさんの力作。


クマおじさんも体型はスマートじゃないんだけれど、
名刺のデザインはスマートだ。


わっはっは!


早く配りたいな。
ワクワクしちゃうな。


うれしい・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・


僕が小学校1年生の時、そうそう、
名刺の授業があったんだよ。


先生が切ってくれた名刺大の紙に、自分の名前を書いた・・・。
1ねん6くみ、って書いた。


たくさんたくさん手書きして、トモダチ同士で交換した。


うれし楽しかった。


そんな気持ちを思い出したよ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・


名刺は看板。
大切な自分の看板。


心して配布しよう。


この名刺に恥じないように自分を律そう・・・。