桜咲き誇れ。

清瀬ポニー。
今年の新入団生の数は、ジャスト40名・・・。


みんなみんな、ね、それぞれに夢を抱いているんだよね・・・。


野球ってさ、
楽しいもん。
素晴らしいスポーツなんだもん。


清瀬ポニーに入団してくれた君、
ありがとう!


一緒に夢を見ような!
終わらない夢を見ような!


まだ小さな君が、な、
勇気を持って清瀬ポニーに入団してくれた事が嬉しい。


この場所で大きくなりな。
野球で大きくなりな。


野球が大好きな大人の僕らは、
野球が大好きな子供の君らを抱き締める。


この場所で大きくなろう。


ここは清瀬第2グラウンド。


野球の神様がいる所。


うれしくてうれしくて僕は、
野球帽の下の君の顔を覗き込む。


いい顔をしてる。
みんな、ね、
いい顔をしてる。

野球で大きくなろう。
強い心の持ち主になろう。


清瀬ポニーは、ね、
そんなチーム。


・・・・・・・・・・・・・・・。

お花見。


第2グラウンドの桜は、


君をずっと見守っている。