鯉のぼりと一緒に。

五月の風。
五月の風に乗り、
気持ち良さそうに鯉のぼりが舞う。
元気いっぱいにね、綺麗な水の中を泳ぐかのように空を舞う・・・。


我が子のために鯉のぼりを飾る若い親御さんの心に想いを馳せて僕もまた、健やかに育てと願いを重ねる・・・。


全ての子供たちが、ね、
元気いっぱいに大きく育ちますように・・・。


たなびく鯉のぼり、
五月の空。


ドレミファ空シド〜!
なんちゃって。


・・・・・・・・・・・・・・・


鯉のぼりと一緒に五月の空を泳ぐ小さな野球のユニホームを見た。


ふわりふわりとベランダで・・・。


ちっちゃな野球のユニホームが可愛い・・・。
綺麗に洗濯され、ちょこんと干してある・・・。


鯉のぼりと一緒に泳ぐ姿が可愛い・・・。


ちっちゃな野球のユニホームが、ね、
いつか大きな野球のユニホームになる日まで、


健やかに育てよと願う・・・。


カキーン!