にわかサッカーファン。


何を隠そう僕は、にわかサッカーファンなのだが、
すっかり夢中になって見ている。


すごい・・・、すごいよ、サッカー・・・。


スピード感溢れるゲームに魅せられる・・・。


野球にたとえると、な、
1アウト1、2塁で、3遊間を早いゴロが抜けていったような場面がず〜っと続くのだからすごい・・・。


手に汗を握らずして何を握る?


汗まみれになりテレビに向かって声援を送っている僕だ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スポーツが結ぶ。
世界をスポーツが結ぶ。


そのシアワセ感がたまらなくいい・・・。


カキーン!じゃなくってさ、
ンゴール!なのだけれど、たまらなく素敵だ・・・。


わっはっは!
ンゴール!なのだ。


カキーン!の、ンゴール!なのだ!


連日連夜テレビを見ていて僕は、
かなり寝不足なのだけれど、
これでいいのだ・・・。


サムライブルーの、な、
青いレプリカユニホームを注文したのだ・・・。
今日、Fスポーツさんで・・・。


息子の練習着を買いに行ったついでに、な、
注文したのだ・・・。


ブブセラも欲しいんだけどFスポーツさんでは扱っていないそうだ・・・。


さあ、サムライブルー
決勝トーナメントに進出!


カキーン!
ンゴール!