高校の野球部の父母会の飲み会

高校の野球部の父母会の飲み会は、たいへん・・・。楽しいんだけれど、たいへん・・・。


なにしろ、な、
みなさんお住まいが非常に広範囲なので、
場所をどこにするかで幹事は悩む・・・。


渋谷?新宿?池袋?
なんだかな、ムード歌謡の歌詞みたいでしょ?


♪渋谷〜ワワワワ〜
新宿〜ワワワワ〜
夜のいけぶくろ〜♪


宴会担当は、ね、
ヨウちゃんと僕なので池袋に決定した・・・。
なぜなら、行きやすいからだ・・・。
我々が、な。


次回も、次々回も、池袋だ・・・。
なぜなら、近いからだ・・・。
我々が、な。


わっはっは!
清瀬の夜の有名人を二名も宴会係にしたのは皆さんだ。
責任は、皆さんにある。
皆さんの自己責任だと言えよう・・・。


「ええっ!池袋?・・・遠いよっ!」


そんな言葉には、ね、
真摯に耳を傾けるつもりだ。
真摯に耳を傾けるのだけれど、池袋。
池袋ったら池袋。


なぜなら、僕らが宴会係だからだ。
あしからずったらあしからず。


飲んで酔えばそこがパラダイス。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


レディース&ジェントルマン、
野球部のお父っつあん、おっ母さん。


ものすごく多くの仲間たちにご参加頂き、異様に盛り上がった・・・。


みんなみんなカキーン!の仲間。
同じ想いを持った仲間。


司会は僕。
視界良好なんちゃって。


さあ、みんなの心をひとつにカキーン!なのだ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次回も池袋だもんね。