うなぎを食べる。


もっこりもこもこふっくらふわふわしたヤツ・・・。


うなぎを食べる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おそらく、冷房がイカンのだろうな、なんとなく身体が重くてだるい、要注意。


夏バテの前兆かと思う・・・。


そんなだった身体に、うなぎは本当に効く・・・。


ありがたい事だ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


質より量とばかりに、僕は中国産を食べる。


ちなみに、カミさんは国産にこだわる。


うなぎニョロニョロみニョロニョロ、
合わせてニョロニョロむニョロニョロ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こと、うなぎに関しては、な、
産地にこだわるのは愚かな行為と書いて愚行なり。


そうだよ、うなぎってヤツは、
その生態の大部分が不明なのである。


国産のうなぎだってな、
もしかしたら中国から謎の水路を通って来日したのかも知れないでしょ?


だから、あんまり、な、
神経質にならずともOK牧場だと僕は考える。


ただ、梅干しと一緒に食べちゃダメよ・・・。
お腹が急降下しちゃうからね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うなぎ、うなぎ、なぎなぎスタミナ。


うなぎ、うなぎ、何見て跳ねる?
十五夜お月さん見て跳ねる。


うなぎ。


美味しいな・・・。