野球Tシャツ。
なかなか流行っている模様。


大人のヒトでも着ていたりする・・・。


野球Tシャツ。


結構な、イイ言葉が書かれていたりして、イイ・・・。
野球人としての座右の銘っぽい言葉やデザインがイイ・・・。


僕も是非、一着は欲しいと考えている・・・。


野球Tシャツ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかし、本当にな〜、
ちっちゃい野球少年が着ていると微笑ましい・・・。

今日見かけた少年が着ていた野球Tシャツも格好良かったんだよ。


わっはっは!
どう見ても小学校の低学年なのだけれど、
着ている野球Tシャツの背中には、な、
「オマエの笑顔が見たい。」と、書かれていた・・・。
打席に向かう姿のイラストと一緒に、だ・・・。


可愛くてな〜、微笑ましかった・・・。


お〜い、ちっちゃな野球小僧よ、
出塁せよ!
誰かを笑顔にしておくれ・・・。


う〜む、
オマエの笑顔が見たいとは、ずいぶんイッチョマエで生意気だが許そう・・・。がんばれがんばれ・・・。


ところで、バイザウエ〜、
オマエって誰だ?
母ちゃんか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


土曜日のカキーン!
土曜のウッシッシ。


僕も買おう、
「オマエの笑顔が見たい。」って野球Tシャツ・・・。


僕の場合、
オマエとは、カミさんの事だ。


だが、カミさんをオマエとは僕は呼ばない。


否、呼べないが正解。


Tシャツならばよかろう・・・。