湘南。

江ノ島の近く、湘南にある高校まで息子たちは遠征。
朝、とても早い時間に出掛けて行った・・・。


真夏の湘南でカキーン!
ちょびっと羨ましいなと僕は思う・・・。


さあ、今日も大好きな野球を存分に楽しんでおいで・・・。


大切な仲間たちと共に・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


朝、散歩をしている僕の前を、高学年とおぼしき小学生男子二名が歩いていた・・・。


聞くとはなしに彼らの会話を耳にし、思わず吹き出す・・・。


Aくん、「今何時?」
Bくん、「そうね、だいたいね〜。」
だって・・・。


夏、
湘南、サザン・・・。
桑田佳祐さんの回復を心待ちにする・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


潮風を吸いたいな・・・。
僕も・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


湘南の海岸と言えば、ね、
そうだな、チン食い虫だな・・・。
砂浜で寝ていて、よく噛じられたものだ・・・。


海水浴では注意!


ええっ!
チン食い虫を知らないってか?


エビの子供らしいぞ・・・。
噛まれぬように注意!