アブラギッシュ!

テレビで高校野球を観戦する・・・。
真夏の昼下がり。


今大会屈指の好カードだ・・・。
ワクワク、ハラハラ、ドキドキの連続なり。
やっぱりイイね、高校野球のカキーン!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


両校とも、な、
監督さんがおデブさん。
なんかイイ感じ。
緊迫感溢れるゲームを和ませている・・・。


一塁側、白いおデブさん。
三塁側、黒いおデブさん。


ニコニコしながらゲームを采配。


富士には月見草が、
お好み焼きにはオタフクソースが、
おデブさんには笑顔が似合う・・・。


♪おお牧場は〜み〜ど〜り〜、よく太ったも〜の〜だっ、ホイ!♪


ぽっちゃりポチャポチャあんこ型、あんこ椿は恋の花。


さわやかである。
さわやかな笑顔である。
ふつう、おデブさんの笑顔は暑苦しいものなのだが、
どうよ、野球の場所ではさわやかさんでしょ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


酷暑ならぬ暴暑、
数多の球児たちと一緒に、な、
この監督さんたちだって汗を流しているだろうに、何故?
太っているのかにゃん?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


びびでばびでびびでばびでびびでばびデブ〜。


僕は今、日焼けしていて、ね、
赤いおデブさんなんだブ〜。