夢見るチカラ。

大切な野球の親父の先輩、Yさん。
Yさんの大切な愛娘、Kさん・・・。


女子プロ野球選手になる夢に向かい、力強い第一歩を踏み出した・・・。
僕は、その女の子の勇気に、心から心から声援を贈り続けたいと思う・・・。


夢に向けての第一歩で、ね、
その夢までもう一歩のところまで行けてしまったんだもの、
Kさんが持つ勇気の本当の大きさに僕は感嘆する・・・。


Kさん、がんばれがんばれ!
挑み続ける限り、必ず夢は叶う・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Kさん、
僕は、君のファン第1号になろうと考えていたのだけれど、
あの、ね、
もう既にたくさんの東久留米の小さな野球の子供たちが、
君の事を応援しているのだと聞いた・・・。


Kさん、がんばれがんばれ!
がんばる姿をずっと、小さな野球の子供たちに見せてあげて下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夢なら、そう、誰だって持ってる。
夢なら、そう、誰だって見てる。


でも、ね、
実際に夢に向けて歩き出す事が出来る人は、ほんの一握りだけだ・・・。


勇気ある人って、ね、
思いのほか少ないものだ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Kさん、
君の勇気が、たくさんのたくさんの人たちを元気にしてくれる事を僕は願う・・・。


〜明日には、夢叶う、夢叶う、いい風が吹く〜


いつか必ず君の夢は叶う・・・。


僕は信じているよ。
ずっと応援しているよ。


カキーン!だぜ!