雨模様。
しっとりとした月曜日・・・。


野球部員以外は皆、修学旅行に出掛けている。


その間、約30人の仲間たちは普段と同じく登校し、ひたすら勉学に励む・・・。


野球部の同級生の仲間。
1組さんの教室で、皆一緒・・・。


すごく良い機会だ。
グラウンドだけではなく、お互いに教室での意外な一面なんかを見つけられたりして、より深いチームワークを築く機会だ。


野球の仲間は宝だ。
その中でも、ね、
高校時代の野球の仲間は格別だ。
間違いなく一生付き合う宝だ・・・。


くりくり坊主ばかりの教室は、さぞかし賑やかだろうな・・・。


将来、仲間たち皆で共有出来る思い出を作るのは、今。


ひとつひとつの出来事すべてが、ね、
やがて思い出に変わる・・・。


その思い出は、人生を豊かにするものだ・・・。


修学旅行の思い出よりも、
数倍も素晴らしい思い出を作っている野球部だ・・・。


いいなあ、高校生。
君たちの目には、さ、
見えるすべてがキラキラしているんだろうな・・・。


カキーン!


野球部〜、ファイト!


勉強〜、ファイト!