グニュっとな、いやな感触・・・。
ムギュっとな、いや〜な感触・・・。
足の裏にな、ゲゲゲの感触・・・。


昨夜、走っていて僕は、
それを踏んでしまいました・・・。


街灯はあるのだけれど、
灯りが照らさない辺りに該当する場所は、暗い・・・。


立ち止まって見ると、
かなりの大型犬のそれの上に、僕の足跡・・・。


とても悔しい・・・。


ウン(運)が付いたか?
それとも、
ウン(運)の尽きか?


どっちだろ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ほのかに香る靴で走るのは悲しい・・・。


香る・・・。
香る・・・。


カオルちゃん 遅くなってゴメンね〜♪だ・・・。

速く走って靴の裏のゴムの溝深くまでウン(運)が入り込んだら嫌だ・・・。


悔しい・・・。
腹立たしい・・・。
悲しい・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あのう、
大型犬を散歩させている方々、
どうかどうかウン(運)はお持ち帰り下さい・・・。


帰宅後、
靴を洗いながら僕は鼻が曲がる・・・。


どんな餌を食べたらこんな匂いがするんだよう!