土日と連チャンで、ラジオを小脇に抱え、テレビに噛じりついた・・・。


見て見て、僕んちのテレビ、
僕の歯形がついている・・・。


燃えたね・・・。
燃えました・・・。
今年の日本シリーズ・・・。


まさしく球史に残る素晴らしい日本シリーズであった・・・。


泣いたね・・・。
泣きました・・・。
身体中のあっちこっちが緩んでいる僕だから仕方ないのだけれど、
とりわけ涙腺が緩みっぱなしだ・・・。


ボロボロ泣きながら観た・・・。


ドラゴンズも立派!
マリーンズも立派!
そしてフジテレビも立派!


やっぱり地上波はこうでなくっちゃ!
東京タワーに行っておいて正解であった・・・。


電波に感謝・・・。


電波に足を向けて寝れないぞ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最大の下剋上と呼ばれる今年の日本シリーズ
ともすればそこにばかりスポットライトがあてられるのだが、
それ以上に、な、


野球の全てがあった・・・。
そう思ったよ、僕は・・・。


涙も笑顔もワクワクもハラハラもドキドキもすべてひっくるめた、野球の素晴らしさの全てがあった・・・。


おおおおっ、
今夜は眠れそうにない・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夜中なんだけんど、コンビニに行こう・・・。


ロッテのガムを下さいなって言おう・・・。


ガムを噛もう・・・。


そして、紙に包んで捨てよう・・・。


夜中なんだけんど、
カキーン!