人生を味わい楽しむ。

「まいう〜」でお馴染み、石ちゃんこと、石塚英彦さんをもっと太らせたら、
我が親友、サップになる・・・。


太ったヒトって、ね、
なんだかみ〜んな顔が似ていると僕は思う・・・。


風船を膨らませると、丸くなる。
その理屈と同じなのだろうな・・・。


サップよ、
よく噛んで食べなさい。
カツ丼を飲んではいけません・・・。


「まいう〜!」ってか?
しかし、太ったヒトってみ〜んなシアワセそうに生きているよね・・・。


それはそれで、
きっと良き人生なんじゃないだろうか・・・。


あるがまま、
なすがまま、
茄子がママならカスがパパ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


平日の昼下がりに遊び呆けている僕らが言うのも恐縮だが、


肩の力を抜き、
フワリフワリと生きるのも楽しい・・・。


レットイットビーなり。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新軟球、一つ紛失・・・。
草むらの中を三人で探したけれど見つからず・・・。


単独のオンブバッタを見かけた。
何も背負っていなかった・・・。
オンブしていないオンブバッタも、オンブバッタと呼ぶのだろうか・・・。


ボール探しは諦めた・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日も人生を味わい楽しんだ・・・。