雨のウエンズデー。

水曜日。
英語で言うとウエンズデー・・・。
正確な発音だとWednesday・・・。


Wednesdayと書くものの、
なかなかウエンズデーと読めなくて、な、
中学生時代の僕は、ウェドゥネスデーって読んでいた・・・。


水曜日。
英語で言うとウエンズデー・・・。


今日は降ったり止んだりの雨・・・。


相変わらず水曜日の僕らは、ね、
芝生の上で野球の練習・・・。


寒かった・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


清瀬駅南口にあるラーメン屋さん、蝦夷カレーラーメンを食べた・・・。


美味しい・・・。


野菜がシャキシャキしていて嬉しい・・・。


冷えていた身体が温まる・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


友と野球とラーメン。


人生を豊かにする三種の神器かもしれない・・・。


雨のWednesday、
それでもシアワセだったとさ・・・。


僕は・・・。