東久留米の市場でカニを買う。テュリャテュリャ。

晦日・・・。


我が家は今年もカニを食べて年越し・・・。


一年に一度だけ食べるカニが嬉しい・・・。


大掃除が終わる頃、
カニは自然解凍されるだろう・・・。


盗み食いしたら反則。
解凍ルパンって言われちゃう・・・。


カニ・・・、
否、カニさん・・・、
否、カニさま・・・、
早く食べたい・・・。


カニ・・・、
ふっ、甲殻類のくせにピースサインなんてしやがって・・・。
な〜んて愛しいヤツ・・・。


カニよ、ジャンケンしよう!
グーを僕は出すぜ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


極太なるタラバ脚を1人2本づつです。
二人三脚よりも高い分配率です。


嬉しい・・・。


角上魚類への道は早朝から大渋滞で断念。


急遽、目的地を東久留米の市場にしたところ大正解だった。


予算よりもかなり安くタラバ脚をゲット。


さすが市場はスゴいと思った。


そうさ、市場はスゴいんだ。


市場投手よ、
来年はスワローズで大活躍をしてほしい。


僕は市場が好きになった。
ちょくちょく買い物に行きたい。


テュリャテュリャテュリャテュ〜リャ〜リャ〜!


じゃ、よいお年を!