朝日に向かって歩く。


意識してそうしているのではなく、
川沿いの遊歩道を大きく一周しているので、
結果的に朝日に向かって歩いている・・・。


すると不思議なのだけれど、
心の中の、いびつな形で空いていたスペースに、ね、
すっぽりと暖かい何かが入り込んで埋めてくれるような気がするんだよ・・・。


ふわふわとして、
ゆったりゆっくり充たされる感じ・・・。


とてもいい気持ちになるんだよ、
朝日を浴びるって・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


遠いパワースポットに出掛ける必要なんて、な、
本当は無いんだよ・・・。


今いる場所で身体を伸ばし、
朝日を浴びるだけでいい。


不思議な、充たされる感覚を味わってごらんよ、
マジで気持ちEぞ・・・。


人間も光合成しているのかもよ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰り道、
今度は朝日を背にして歩くのだが、
今日もまた富士山が綺麗でR。


富士山を見ると手を合わせたくなる・・・。


ありがたや、ありがたや・・・。


素晴らしい正月を過ごしている・・・。