遊歩道を走っている人の多くがタイツ姿だ・・・。
男性の、かなりの年配の人でさえもタイツ姿だ・・・。


ちなみに、僕はジャージだ・・・。


あのタイツをはいて走る勇気は無い・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


息子たち野球部員が、さ、
夜、寝る時に着用しているリカバリー用のアレ、
なんて名前だっけ?
あ、そうそう、スキンズだよな、たしか・・・。


そのスキンズと走っている人がはいてるタイツ、
同じ物なのだろうか?


高いぞ、
スキンズだったら、な、
本当に高いんだぞ・・・。


遊歩道を走っている人たちってお金持ちなんだな・・・。


スキンズ。
蓼食う虫もスキズキンズ。
似合う人はいいんだけんど、
似合わない人はかわいそう。


お尻がプリプリしちゃってプリンス。
プリプリプリンス、スキンズ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


現在、Fスポーツでは、ね、
スキンズ半額セール中。


プリンスもプリンセスもスキンズ。
プリプリンス。


「恥ずかしい方はタイツの上に短パンを着用してもOK牧場です。」って、ね、
Fスポーツの店員さんが言っていたよ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


タイツランナー、
タイツおじさん。


走るフレディマーキュリー。