ホワイトタイツ。

タイツ姿で走るオジサンに歩いているジャージ姿のオジサンである僕は追い抜かれる。


もう慣れた・・・。
タイツ一丁で走るオジサンたちの姿にはもう慣れた・・・。
だが、白いタイツで走るオジサンを見たのは初めてだったので驚いた。


やっぱりフレディマーキュリーみたいだ。
右のおしりホッペと、左のおしりホッペが、さ、
リズミカルに交互にプルルと震えていて、
まさしくウィーウィルロッキュ〜だった・・・。


ぽっちゃり系のオジサン。
朝日に向かって走る・・・。
白いタイツの後ろ姿がキュート・・・。


プリンス。
オジサンなのだけれどプリンス。
プリプリおしりのプリンス。
白鳥の湖・・・。


右尻ホッペ、左尻ホッペ、
いつの日か、必ず贅肉は筋肉に変わる。
人は日々生まれ変われる。


しかし、
何で白を買っちゃったんだろ?
あの人・・・。


ホワイトランナー。


もうすぐホワイトデーです。