えいしい

こんにちワン。 ありがとウサギ。
ま〜ほう〜の〜ことば〜で、ポポポポ〜ン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「デブ」って言うと、「ばか」って答える。
「デブデブ」って言うと、「ばかばか」って答える。
「デブデブデブ」って言うと、「ばかばかばか」って答える。


こだまでしょうか?
いいえ、僕の親友のサップです。


サップの自宅があるM町は予定通りの停電があり、
かなり不便を強いられている様子・・・。
でもね、相変わらず明るく元気な声で僕はうれしい・・・。


がんばろうな、一緒にな、友よ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「心」は見えないんだけんど、「心づかい」は見える。
「思い」は見えないんだけんど、「思いやり」は見える。


サップよ、一緒にがんばろうぜ・・・。


しかし、仁科亜希子さんは綺麗だな。
母娘揃って超美人だな。


そう、スピードが命だと、オシム監督も言ってる。
「私の経験を活かしてくれ。」ってな。


な〜んて会話を電話でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いただきマウス。 こんばんワニ。
おはよウナギ。 ただいマンボウ
ま〜ほう〜の〜ことば〜で、ポポポポ〜ン


さようなライオン!って言って電話を切る。


えいしい。