連休が明け、いよいよの気概に満ち溢れるべき朝。
雨も午後には上がるのだそうだよ・・・。
たくさん食べた?
たくさん眠れた?
ならばオッケー、OK牧場
僕らは日々を、僕ららしく生きよう・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだ今は僅かなお金を、募金に応えて贈る事しか出来ないけれど、
胸の中に被災地の方々への想いをずっと持ち続けて、
僕に生きられるだけの今日を精一杯に生きたい・・・。


がんばろうがんばろう、
がんばろうがんばろう・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


朝、おはよう!って言って起きて、
行ってきます!って出掛けて、
ただいま!って帰って来て、
おやすみ!って言って布団に入る日々のシアワセ・・・。


昨日と同じ今日、
今日と同じ明日、
明日と同じ明後日、
あたりまえの日々を繰り返せる事の奇跡・・・。


大切に大切にしよう。
大切に大切に生きよう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


沖縄の若いロックバンドの曲の中の歌詞に、ね、


〜僕が生きてる今日は
 誰かが生きたかった明日なのかもしれないから〜


と、あった。
今朝、ラジオで聴いたばかりの曲だから、
正確ではないかもしれないけれどとても心打たれた・・・。


しっかりと生きていこう。
しっかりと明るく生きていかなければ・・・。


だってこれからの僕らの日々は、
突然に命を奪われた多くの方々が生きたかったであろう未来なのだからな。