人間を誇ろうじゃないか!

母と同年代のオバサン、Yさんに励まされる・・・。


「へこたれてるんじゃないわよ!
 しっかりしっかりがんばりなさいっ!」って・・・。


わっはっは、スゲーよ、Yさん・・・。
まさしく肝っ玉母さんってところだ・・・。


母と同年代の、な、
60代後半から70代前半のオバサンたちが、さ、
今、スゲー元気なので違う意味で僕は怯える・・・。


地震よ、
オマエは愚か者だ・・・。
あんな肝っ玉母さんたちを本気にさせちまった・・・。
オマエはそれを後悔するがいいさ・・・。


恐いんだぞ、あの人たち・・・。
僕ら40代の人間の母ちゃんたち・・・。
地震よ、オマエが可哀想だ・・・。
オマエ、マジでぶん殴られるだろうな・・・。


あのオバサンたちによう・・・。


清瀬ポニーの様子を見に行く以外に、さ、
僕はあまり実家がある旭が丘周辺には近付きたくないのだけれど、
その理由は、ね、
あのオバサンたちが本当に恐いからだ・・・。


ハンパね〜ぞ、
マジで恐えんだぞ、オバサンたち・・・。


僕なんか、な、
妻帯した後にだって旭が丘の祭りの時に、さ、
頭を引っぱたかれた事があるんだぜ、恐いぜ、ベイベ。


地震よ、オマエは愚か者だっ!
あのオバサンたちを本気にさせちまった事を悔やむがいい・・・。
オマエ、飛び蹴りとかされちまうぞ、本当だぞ・・・。


60代後半〜70代前半。
オバ〜サンなんて言ったらな、とりかえしのつかない事になるぞ!


気をつけろ!