ドライ愛

う〜ん、目がシボシボするで御座る・・・。
両方の目をアッカンベしたくなるような感じがする・・・。
たぶん、ドライアイって症状なのだろうな・・・。


乾くよ乾くよ、目頭が痒いよ。


毎日の帳面の几帳面な記帳をするのも、
在庫の管理をするのも、
お客様からの受注をチェックするのも、
ぜ〜んぶ今ではパソコンなんだもん・・・。


乾くよ乾くよ、目頭2:50分・・・。
なんちゃって・・・。


一日中パソコンを見てるワケじゃない僕でさえ目が干乾びるんだもん、
仕事でず〜っとパソコン画面を見ている人なんて大変だろうな・・・。


はあ・・・。
目薬が目に沁みる・・・。


シボシボ・シボシボ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


愛だな・・・。
たぶん、愛で自分を潤したいんだな、僕は・・・。
わっはっは、そうだそうだ、そうに決まった・・・。


なにしろ、
この広い世界の中で、な、
僕の事を愛してくれているのは、な、
ミニチュアダックス一匹だけなんだもんな、

目だって乾くさ、そりゃ。

ドライアイはドライ愛なり・・・。
なあ、タロウよ・・・。


「ワン!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


申し訳ないです。
せっかくの野球日和の日曜日なんだけんど、
外に出れず不慣れなパソコンの前で茫然自失しております。


パソコンに入力して、
忘れないように同じ物をノートに手書きしております。
ものすご〜く無駄な時間を過ごしているような気がしております。


実際、必要な時に見るのはね、ノートの方なんだもん。
パソコン使いこなしていないんだもん。
僕は・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ああ、グラウンドに行きたい・・・。