すいーっ、すいーっ、
すいーっ、すいーっ、
はたまた、
ついーっ、ついーっ、
ついーっ、ついーっ。


う〜む、
本当に気持ち良さそうだな・・・。


ついーっ、ついーっ、
ついーっ、ついーっ、
もしくは、
すいーっ、すいーっ、
すいーっ、すいーっ・・・。


え?
一体何の事だってか?


あのね、スーパーマーケットでよく見掛けるんだよ、
小さな子供たちがさ、普通の靴みたいなんだけど、まるでローラースケートみたいに滑っているんだ・・・。


靴の底に車輪が付いてるのか?
なんだかすご〜く羨ましい・・・。


欲しい・・・。
僕もあの靴が欲しい・・・。
大人用はありませんか?
サイズは28センチメンタル。


直立不動の姿勢のままで自在に動きまわる様子がイイ・・・。
楽しそうで気持ち良さそう・・・。


いいないいな。


売っていたら絶対に買〜おうっと・・・。