ごめんなさい、まだパソコンの前におります。
ぜんぜん作業がはかどらず、まったくもっていつ終わるのか見当もつきません・・・。
やっぱり、ノートに手書きする時間が無駄なので御座いましょうか?


え?
だってさ、この伝票のファイルを迂闊に閉じてしまったら、
もう二度と開けないんだもん、僕は・・・。
このファイル類ってさ、一体どこに行っちゃうんだろ?
パソコンの中のさ、どこに行っちゃうんだろ?
誰か僕にフォルダって何なのか教えて下さい・・・。


ワードとエクセルの区別がようやく理解出来つつあります。


若干、(本当に若干)ワードの方が僕は使いやすいです・・・。


でも、大学ノートに手書きするのが一番楽ちんです・・・。
ちなみに、僕は高卒なんだけんど、大学ノートを使っています。


こんな歌知ってる?


♪大学ノートの裏表紙に〜 さなえちゃんを画いたの〜
 一日中かかって〜 一生懸命画いたの〜
 でも、鉛筆で画いたから〜 いつの間にか消えたの〜♪


そう、チャボこと中井戸麗市さんの古井戸時代の名作、
「さなえちゃん」だ・・・。
僕と同世代のロックアーティストたちがな、
チャボのトリビュートアルバムを発表したそうだ・・・。
レコード屋さんに予約しに行かなくっちゃ・・・。


え?レコード屋さんなんてもう無い?


やっぱり僕は古いんだよな・・・。


古いヤツだとお思いでしょうが、
古いヤツほどパソコンの前に長く座っていなければならないので御座います。
作業が終わらないので御座います。
今の世の中、
右を見ても左を見てもパソコンの得意そうな人ばっかりじゃありませんか・・・。
誰か作業を代わって下さいませんか?


どなたでも結構です。
この期に及んで贅沢は申しません・・・。
概ね25歳から30歳ぐらいの美人の人で構いません・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふう・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕んちのパソコンは低い場所にあるので正座をしています。


足がシビレてまいりました・・・。