じん魔人、ガオ〜ッ!

すいすいっと水曜日・・・。
な〜んて言ってる場合ではない・・・。
ジンマシンが出て、もうダメか!って思った・・・。


痒い痒いちっちゃなプツプツのジンマシンじゃないんだ・・・。
こう、ググっとな、本格的なジンマシンだったんだよ・・・。


鏡の中にいるのは僕じゃなく、
ミシュランだっけ?
ピレリーだっけ?
とにかくあのタイヤマンだった・・・。


ブワっとな、ブワっとな、
人間ってさ、こんなにも膨れてしまうのかと簡単に感嘆した・・・。
ビックリした・・・。


息も出来ないほどだった・・・。
気道も膨らんで塞がってしまうからなのだそうだ・・・。


横になり薬を飲み、とにかく息をする事に専念した。
亀は万年、鶴は千年、僕は専念だ・・・。
気道をとにかく整える・・・。
これを医学用語で気道(軌道)修正と言うかどうかは不明・・・。


苦しかった・・・。


うむ、イワシなんだよ・・・。
イワシの中に明太子を詰めたヤツをカミさんが焼いていてくれて、
それをチン!して食べたらなった・・・。


イワシめ!
言わしたろか?
・・・なんちゃって、ね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、人間とは弱いものだ・・・。

自分の身体すら思うようにはならない・・・。


つくづく考えてしまった・・・。


つくづく、な・・・。


つくづくボーシ!
ツクヅクボーシ!
オーシツクヅク、
オーシつくづく・・・。


蝉か、僕は・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてついでに、ね、
こむら返りにもなった・・・。

足の親指を息子に引っ張ってもらい、
事なきを得た・・・。

だが、ふくらはぎが痛い・・・。

こむら返り・・・。

昔、コブラ返りだと思っていた・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、タイヤマンみたいになっちゃった顔の画像のアップは差し控えたい・・・。