いよいよ今年もGW(ゴールデンウイーク)が始まる・・・。
でも、例年とは少々趣が異なる・・・。
そんな気が僕はした・・・。


キャンディーズのスーちゃん(田中好子さん)は、ね、
お亡くなりになる直前、
「天国から被災地の方々の力になりたい・・・。」と仰ったそうである・・・。


いかんな〜、いかん、
そんな話を聞いてしまうとな、涙が出る・・・。


人って、ね、
一体、誰かのためにどこまで優しくなれるのだろうと考える・・・。
人間って、ね、
どこまでもどこまでもその本質は優しいのだと考えると涙が出る・・・。


生を終える間際に、ね、
弱い人や、困っている人たちを想いながら逝った女優がいる・・・。


それは、すごくすごく尊い事だ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「天国から被災地の方々の力になりたい・・・。」


もしかしたら神様ってさ、
やっぱり本当に存在するのかもしれない・・・。


人間の心の中に、ね・・・。


ひとりひとりの、我々の心の中に、ね、
やっぱり本当に存在するのかもしれない・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人間として生きている限り、
世界中の人々がシアワセであるように!って、
祈りながら生きていたいものだね・・・。