最強の父母会

父母会の総会があった・・・。
そうかい?爽快なる総会だったでしょ?
わっはっは!カキーン!である・・・。
100名の部員の父ちゃん&母ちゃんの数はスゴイぞ・・・。
この人たちみんなが仲間なんだもん、スゴイぞ・・・。


1年生部員の親父たちの顔を見てたらな〜、
僕なんかうれしくてうれしくてな〜、
ハイになっちゃったぞ、はいはい・・・。
それぞれの息子がちっちゃかった頃からきっと、
キャッチボールしていたんだろうな〜って分かる顔の多い事多い事・・・。


早速僕なんかちょっかい出しまくりだっ!
うれしいな〜、うれしいな〜・・・。


親父の仲間が増えるってさ、本当にシアワセ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次年度の役員決めもあったのだが、


な、なんと、
今年度の僕ら2名がやってた飲み会係りが、な、
正式な役って事になり、現2年生の親父3名に引き継がれる事になった・・・。
ちょびっとうれしい・・・。


どうか同学年(横)はもちろん、
他の学年(縦)の親父たちとも仲良くなれちゃう企画をお願いしたい・・・。


最強の父母会を目指して・・・。