ブログの記述が前後してしまっていて、申し訳ない・・・。
僕がYさんから翼くんのための署名用紙を頂いたのは5月5日だ・・・。
偶然にも、5月5日だったんだよ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


翼くん、
君の誕生日は、さ、5月5日だったね・・・。


もしかしたら君は、
何かを僕や、僕の仲間たちに伝えたくてこの日を選んでくれたのかい?


大丈夫だよ、オッケー牧場さ!
おじさんのグローブを見てくれ!
なっ、君が投げてくれたボールはしっかりと受け止めたぜ!


少なくとも僕や、僕の仲間たちは、ね、
絶〜対に君の親父さんを一人ぼっちにはしないからな!


ああ、約束する・・・。
君はノープロブレム!だよ、
安心していてね・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・