相変わらず喉が渇くので、いよいよ本当に心配になっちゃってる・・・。
やっぱり糖尿を疑うべきなのであろうかどうか、小心者は少々悩む・・・。


「ト〜ニョ〜だよ、おっ母さん」って言ったら、
オフクロはきっと、島倉お千代さんのような顔をして、
ものすごく悲しむだろうな・・・。


生活改善を肝に銘じよう・・・。
銘じよう・・・。
チョッコレ〜ト チョッコレ〜ト チョコレ〜トは、銘じよう・・・。
甘い物は控えよう・・・。


母の日・・・。
とりあえず僕ら夫婦は両方の実家の母のためにカーネーションを買う。


赤いカーネーション・・・。


安い物でごめんなさいなのだけれど鉢植えにした。


鉢植えならば長く楽しめるだろうし、
母たちも長生きするんじゃないかと僕が発案・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


赤いカーネーション・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


贈る母がいること。


贈ってくれる子供がいること。


なかなか口に出しては言えないけれど、
それぞれ生きているってだけで、
なんてシアワセなのだろうと思う・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


暑い一日だった。
今年一番の暑さを記録した一日・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ!メロン発見!


デザートに!って書いてある・・・。
しかも、オトメだってばよ!
何と美味しそうな名前でしょう!
もしもオヤジメロンだったらさ、
誰も食べたくないだろう・・・。


カミさんよ、コレ買ってくれい・・・。
君をこれからオトメと呼ぶから・・・。


買ってくれなきゃ、な、
絶〜対にコレ、夢に出てきちゃう・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


当分、糖分は果物から摂取したい・・・。