Tシャツ挽歌2

どうも腑に落ちん。
どうにも腑に落ちないのだ。
話を蒸し返してやろうっと・・・。


僕「1着1000円じゃないのか?」
ハ「2着で2000円だって言ってるだろ。」


僕「だから1着1000円じゃないか。」
ハ「だから2着で2000円なんだってば。」


僕「って事は1着1000円じゃないか!」
ハ「2着で2000円なんだよ!しつこいな〜っ!」


僕「しつこいのはどっちだ!」
ハ「そっちだ!」


僕「1着1000円だろうが!」
ハ「こんなTシャツ買うんじゃなかった・・・。」


僕「何を!」


「うるさい!」って、そこでカミさんが仲裁に入る・・・。


ハ「・・・1着だと1500円なんだよ・・・。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


う〜む、
それを早く言え!って僕は思うね。


むしろ、それを先に言え!って、ね・・・。


息子よ、オマエ、文系じゃねえな・・・。