携帯電話が壊れ、
これ幸いとばかり持ち歩かぬようになり約1ヶ月・・・。
まったく不便は無い・・・、
むしろ、快適・・・。


なんだか解き放たれたような気がする・・・。
携帯電話を持たない暮らし・・・。
いいぜ、すごくいい・・・。
自由の身になった気分イレブンいい気分・・・。


携帯電話を持たない生活が、なあ、
こんなにも快適だったとは・・・。


不便?
な〜に言ってんだ、ちっとも不便じゃないぜ・・・。
必要な時には、な、
ホレホレ、まだ公衆電話はあっちこっちにある。


10円いれてピッ・ポッ・パッだ、なつかし〜。
100円入れたらお釣りが出るようにしてくれい!NTTよ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何かから解き放たれた・・・。
それを実感するシアワセ・・・。


僕は今、自由だ・・・。
わっはっは〜っ!


誰も僕を捕まえられない・・・。


便利だ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「アナタハ不便ジャナクテモネ、コッチハトッテモ不便ナノヨ!」


取引先E社、韓国出身のセレブマダム、N社長から怒られる・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「オマエ!ちっとも連絡取れねえじゃねえか!」


って、親友からも怒られる・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕はヒジョ〜に便利で快適なのだけれど、
周囲の人々は逆に不便なのだそうだ・・・。


みんながシアワセになれる道は無いのか?