定番ババババ バババ バ〜ン!

シマダヤの3食入り生ラーメン(醤油)が、な、
ちぢれ麺になったので助かる。

ちぢれ麺の素晴らしさとは、そう、そこなんだよ、
麺とスープが良く絡むんだよ・・・。
美味しい・・・。


ちぢれちれぢれ・ちぢれ麺
麺はちりぢり・ちぢれ麺
ラーメンじゃなくってラ〜メンって感じ
ちれぢれ・ちりぢり・ちぢれ麺


3食入り生ラーメン(醤油)を買うのってシアワセ。
僕は、3食入り生ラーメンが大好き。


生ラーメンもちょびっと高級になってしまうと2食入り。
パッケージの写真は美味しそうなのだけれど、
2食って書かれているとやっぱり手が出せないや・・・。
僕には高級過ぎるって感じちゃうよ・・・。


ヤカンでお湯を沸かさなければイカン、
ヤカン・イカン・カイカ〜ン


ばっしばっしと湯きりする。
肉を載せ、海苔を載せ、ネギをパラパラ・・・。


メンマも載せなきゃいけないね、
忘れちゃだめだよ、ごメンマさい、ごめんなさい・・・。


じゃ、いただきま〜す!
僕のお昼ごはんはラ〜メン!


おいしくて美味しくて胸の前で十字を切って手を合わせちゃうね。
ア〜メン、
ラ〜メン。