もしも雨が降るとするのならば、
夜更け過ぎには雪に変わるんじゃないかと思うほどの寒さであった。


クリスマスイブ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


早いものだなあ・・・。
仕事で訪れた都心、
夕刻から夜にかけての街の賑やかさが今年は特にうれしい・・・。
特にシアワセだと思えた・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メリークリスマス。


世界中のすべての人々がシアワセでありますように・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夜遅くの帰宅となったのだが、
家族4人で久しぶりに食卓を囲む・・・。
待っててくれてありがとさん・・・。


チキンを二羽、うん、
二羽だからニワトリだと思うよ、ターキーじゃなくて・・・。
それのローストを食べ、ペプシNEXで乾杯・・・。


もちろんケーキも食べてシアワセだった・・・。


大人になった子供たちよ、
枕元に靴下を置いて寝ていた君らはどこに行ったんだろうか・・・。


そんな事を考えたりした・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メリークリスマス。