枕が無くても平気。


枕が捨てられている事に気付いた・・・。
「臭いから。」が理由らしい・・・。


しかし、気付くのが遅いってか?
ああ、最近見ないな〜って思ってはいました。
僕の枕・・・。
そうかそうか、捨てられちゃったのか、
僕の匂いが沁み込んだ枕・・・。


僕は、どんな環境に於いても、
どんなに悪条件が重なった場合でも、
熟睡出来るタイプの男・・・。
ど〜んなにうるさくても、
ど〜んなに明るくても平気、
ぐっすり眠れちゃうタイプの男・・・。


それが裏目に出たんじゃないかと思う・・・。


これから枕無しで寝るのか・・・。
わっはっは、お先マクラ(真っ暗)なんちってな・・・。


よく、枕が変わると眠れないって言う繊細な人がいるでしょ?
僕がもしもそんな繊細な男だったら大変な事だぞい・・・。


同世代の野球の親父の仲間たちよ、気を付けな・・・。
あなたの枕は僕の枕より臭いはずだ・・・。
うん、間違いなく臭いはずだ・・・。


捨てられないように気を付けてほしい・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ピロートークする?