Uくんからの年賀状の、娘たち2人の笑顔の可愛い事、可愛い事・・・。


その年賀状をカミさんに見せながら僕は、
「な、可愛いだろ?」と言ったところ、
カミさんもニコニコ笑いながらその写真を見たんだけんど、
しばし間をおいて、


「あ、Uさんに年賀状を出していない!」と言った・・・。


あわててUくん宛ての年賀状を書いてポストにIN。
僕自身が返事年賀状を書く事になってしまったのであった・・・。


一昨日の日記で僕は、
あ〜んなに偉そうな事を書いているくせに、なあ。
ちょびっと反省。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だから、
返事年賀状だって許そう。


返事年賀状の中にだって心は込められているはずさ。


たぶん・・・。