中国へ持っていくネックレス20本が完成した・・・。
まったく新しいデザインの品物20本をたった1人で2週間でといったスケジュールは無謀だったけれど完成した。


全てのアイデアと技術を出し切った僕は今、腑抜けになっております。
僕をやっつけるのなら、たぶん、今がチャンスだと思います。


持って行くための手続きについても無事に終了。
ホッとする・・・。


中国の方々の心もシアワセに出来たら良いなあ〜って思う。
それが僕の矜持だ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あとは親友サップに依頼したJ・ビアンカのタグを付けて終了。
日本製を証明するタグが重要なのだそうだ・・・。


そして出発の日を待つ。
松の木小唄を口ずさんじゃうね、僕は・・・。