人類は麺類じゃなくって親戚

人類発祥の地は、アフリカなのだそうだ・・・。
現在地球上に暮らす70億人の御先祖さまを遡ると、
アフリカにいた一頭のメス猿に辿り着くらしい。

つまり、僕の御先祖さまはそのメス猿だ。
あなたの御先祖さまもそのメス猿だ。
って事は、なあ、
あなたと僕は親戚なのだ・・・。
世界中の人々は皆、親戚なのだ・・・。


だから、仲良くしなくちゃダメなのだ。
戦争や紛争なんて恥ずかしい事なのだ。


どれ位恥ずかしいかと言うと、
遺産相続でモメている親戚たちレベルの恥ずかしさなのだ・・・。


人類は親戚なのだ。
親戚のお爺さんやお婆さんなのだ。
親戚のオジサンやオバサンなのだ。
親戚のコドモや赤ちゃんなのだ。


僕に何かを恵んでくれないか?
親戚だろ?いいじゃねえか。
ちょびっと恵んでちょうだいな・・・。


なんちって。


日本人の10倍もの人数がいる中国の方々の顔を見て僕は、
そんな事を考えたのさ・・・。
日本人も中国人も同じような顔をしているぞい。
やっぱり親戚なのよのさ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで、バイ ザ ウェ〜、
あなたは耳垢が固いタイプ?
もしくは耳垢が柔らかいタイプ?


耳垢が固いタイプのヒトの御先祖さまは、ね、
アフリカから海を渡って日本に着いたヒトたちだ。


耳垢が柔らかいタイプのヒトの御先祖さまは、ね、
アフリカから大陸を越えて日本に着いたヒトたちだ。


耳垢が固いタイプのヒトは暑さに強く、
耳垢が柔らかいタイプのヒトは寒さに強い。


耳垢が固いタイプのヒトは早くに結婚をして、
耳垢が柔らかいタイプのヒトは晩婚傾向にある。


血液型占いよりも、にゃん、
耳垢占いは的中する・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


誰か僕を膝枕して耳の穴をほじくってくれないか?


いいじゃねえか、


親戚なんだもん・・・。