北京・再見!

人民服姿のたくさんの人々が自転車に乗り、天安門広場前を走っている・・・。
な〜んて、ね、
そんな光景は現在は無いのだそうだ・・・。
自転車に乗っているヒトを見掛ける事も少なかった・・・。
むしろ、通勤通学時にケヤキ通りを清瀬駅に向かって走る自転車の数の方が多いんじゃないだろうか・・・。


中国の飛躍的な発展とエネルギーを実感した出張であった。
心から心から謝謝!
これから頻繁に訪れる事になるので、もっと旅慣れしなければと思う。


写真の手前部分に後姿が写っているのが北京のMさん。
僕の妹と同い年の超美人だ・・・。
僕のブランド、JBを中国で実際に展開して下さる人だ・・・。
彼女のおかげで僕の財布は戻ってきたと言っても過言ではない。

北京よ、再見!
また来させてくだチャイナ!