激しく!3

古今東西、ハゲたくてハゲたヤツはいない。」
「そうだよ、ハゲたくてハゲたヤツなんて一人もいない。」


え?
・・・いるよ。
いるんだよ、一人・・・。


野球の親父仲間のMさんがそうさ・・・。


Mさんはマジでスゲエんだよ・・・。
ツルツルのピカピカさ・・・。
人間LEDだと言えるだろう。


そう、ツルツルのピカピカと言うよりも、なあ、
ツルッツルのピッカピカだ・・・。
野球のお母さんたちはMさんの事をピカチュウって呼んでいるのだけれど、
僕は、ピカチュウの進化形のライチュウだと思っている・・・。


正確な性格も明るい人でな〜、大尊敬しているのさ僕はMさんを。
その光沢ある頭を羨ましいとさえ思っている・・・。


親父の飲み会の度に僕は、
Mさんの頭に吸い付き、キスマークを付けさせてもらっている。
その時にいつも唇で僕は感じているのだが、動かん。
動かんのだ、Mさんの頭皮は・・・。
その動かん頭皮の状態を一つの指針としたい・・・。


その指針に則り、せっせと頭皮をマッサージすればよい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Mさんは卵の白身で頭を磨いているのだそうだ・・・。
まさしく切磋琢磨と言えやしないか?
侠気ある好漢なり。


僕がもしも女性だったら惚れてるね。


バレンタインデーにシュアラスターを贈っちゃうね。
ああ、インペリアルブライトマスターを、ね。


もしくはウィルソンの「超艶・拭き取り不要」でもいいな・・・。
白・淡色車用な・・・。


静電気も押さえられる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カキーン!