同窓会記3

アレレ?首が痛えぞ・・・。
うんうん、普通の男子を抱擁する際は僕の方がデカくて大丈夫だったのだけれど、
柔道部やラグビー部だった連中と抱擁し合った際に筋を違えちゃったのかもしれないな・・・。
しかし、柔道部もラグビー部もみ〜んな会社で出世していて、な、
それはそれですごく嬉しいのだけれど、何で今でもあんなに無駄にデカくて力が有り余っているのかが不思議だ・・・。


「おおっ、I!」
握手して抱きしめあってバキッ!と、な、
何だかミョ〜な音が僕の背骨からしていたもんな・・・。


首は痛いが致し方あるまい・・・。
名刺にはスゲエ企業の名前が書かれていて、
み〜んな部長クラスになっているんだよ・・・。
大丈夫か?みんな、
何か困った事があったら僕に相談に来てくれ!
と、言えぬ自分がもどかしい・・・。


柔道部Sくんが次回東京出張の折、
絶対に会ってラーメン二郎に連れて行くことを約束させられた・・・。


長生きしてくれ・・・。
長生きしような・・・。
柔道部もラグビー部も血糖値が高そうで心配・・・。