社会ノ窓

顔面青色で深刻なる申告が今年も無事に終わる。
かくて深刻なる確定申告が深刻なる状況ではあるがかくて確定せり。
シーズン終盤に於ける申告会場の人々の表情は一様に深刻なりけり。
見よ、政治屋さんの皆さんよ、この場に参上して惨状を見たまえ。
大メディアを駆使して、消費税アップは致し方あるまいといった空虚な世論を構築せんと目論む彼らに言いたいのだが、
消費税をアップしたらマジで善良なる日本の99%の人々はアップアップだ。
消費税アップでアップップだぞ、にらめっこしよう、有権者たる我々と。
なんちゃってな、選挙は絶対に行かなくてはダメだよん、新成人のみなさんも。
希望ある未来を切り開くのは君ら若者だ。
すまん、すまんな〜、ごめんな、若者たちよ、
こんな世の中になるまで社会に目を向けなかった我々君らの親世代の人間たちの罪はヒジョ〜に重い・・・。


おっとっと、経済アナルのヒトみたいな事を言ってしまいました・・・。
さて、帰宅する前に喫煙所へ行こうかベイベ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おおおっ、喫煙所の女性率が高い・・・。
女性の喫煙率が年々高くなっている事は存じ上げておりましたが、
やっぱりそれを実感する・・・。


先日の同窓会でも、なあ、
確かに女性の喫煙率は高かった・・・。


ちょびっと心配・・・。


どうかお身体を大切になさって下さいだぜ、シャギナベイベたちよ・・・。


女性の喫煙についてコメントする立場に僕はないのだけれど、な。


スッパ〜、スッパ〜・・・。
スモーキングレイディたち・・・。
相撲KINGレイディのヒトは禁煙したらもっと肥えちゃう。


う〜む、鼻の穴から煙を出すレイディもいるぞ・・・。


キスしたくねえな、
キスしたくねえ・・・。
僕は、そう思う・・・。


でも、それ以前の段階で、なあ、
向こうだって僕とキスなんかしたくないだろうから、ね、
どうでもいい事だと言えばどうでもいい事か・・・。


キス・・・。
投げキッス・・・。


チュッ!